AXの狩場を探す。亀島は?

こんばんは。

今年の目標が1つ出来ました。
ダイエットです。
3キロは落としたい…!!!

みしです。

ひたすらAXでセージワーム乱獲してると、ふと思うことがあります。

このミミズ見てるの、飽きたな。

ゴツミノでもあんなにでなかったカードが、
2枚出たことが原因でもあります。
セージワームCとか誰得orz

screenGimle [Hei+Tho] 1458
というわけで、行くぜ亀島!!

どうでもいいけど、ミスクリでゴレンブルの話を聞いてしまうと、
話長すぎてダルイ。
モスコよりダルイ。

screenGimle [Hei+Tho] 1453
Hitが少し足りなかったので、
エンシェントメスを夫に借りました。
メス+錐で毒付与で、DAありでダメージが3k↑です。

やっぱり2刀は、ダメージが大きいほうが楽しいですね!
間違いない。

1体の交戦時間も長くないし、サクサクいけてたのしい。
敵も弱いしねー。

弱いし。
screenGimle [Hei+Tho] 1454
敵もよわ…

弱いのは私だったよチクショウ!!!

時給測りたかったのですが、
死にすぎて断念しました。

このあとは、夫がAB出してくれて、非公平で1hほど狩して帰りました。

おれ、チンクロになったら亀島にきて、時給測るんだ…!!

↓とかなんとかいいながら、RCしだしたら亀島に行かないような気がするみしさんに、
 クリックと言う名のビンタお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
