2倍を前に!

おはようございます。
今日の朝は寝坊しちゃいました。

やっと一息つけるー。
まあ、また10時ごろから少しお出かけなんですけどね。
車の運転が、去年の年末以来、2週間ぶりとなります。

恐ろしいですね。私もです。

みしです。


screenGimle [Hei+Tho] 1460
どーん!!

2倍を前に、job70になるか、ぎりぎりか…!と思ってたのですが、
何とか達成できました。
これも夫のおかげです(ゴマすり)。

screenGimle [Hei+Tho] 1461
早速ギロチンクロスに転職してー。

screenGimle [Hei+Tho] 1463
髪の毛の色変更。

今まで黒色だったのですが、いや、なんか…。
その…飽きた…というか…。
今までにしたことのない紫の髪型で、2倍を頑張りたいと思います。

ちなみに2倍期間中は、転職したて98/1のチンクロが、毒瓶を使わずに
いくつまでレベルがあがるか挑戦したいと思います。

あとは、チンクロに転職できたので、カテゴリーをひとつ増やしました。

↓みなさんは2倍期間中にあげるキャラ決めましたか?
 決まった人も、そうでない人もクリックお願いします!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
