2倍期間でギロチンどれだけあげれるか?その1

こんにちは。
みしこさんです。


昨日から2倍になりました。
というわけで、転職したてのGXが、
この期間で毒瓶を使わずにどれだけレベルあげれるのか試したいと思います。

ちなみに、教範などは一切なしです。
経験地2倍のみです!(どーん)

というわけで、1日目ダイジェスト。

screenGimle [Hei+Tho] 1465
下水で10分ほど狩って少しjobあげて。

screenGimle [Hei+Tho] 1467
まわるまわる~♪
そして転ぶ!
付与してくれる夫の残りの石を確認したところ、
昨日だけで11回転んだようです。

えへへ…。

さすがにしんどくなってきたので、
screenGimle [Hei+Tho] 1468
少し素殴り!


そんな昨日の経験地は、
base 98/41%→99/79%
job 1/0%→33/34%

と言う結果になりました。

何か思ったより上がってないと思うあなた。
そうです。
狩り時間より移動時間のほうが多いのです。

↓いくらなんでも死にすぎなんじゃ…。
 そう思うあなたはクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
