2倍期間で 以下略 その2

こんにちは。みしです。


相変わらず、
screenGimle [Hei+Tho] 1471
ローリング!!

screenGimle [Hei+Tho] 1472
ローリング!!

って、なんだこのゴミカードは…!?

screenGimle [Hei+Tho] 1474
そして謎の4階での死亡。
どうやら調べてみたら、ソヒーが超強いWBなどを打ってくる模様です。
いきなり700とかダメージ出はじめて、
いったい何が起こったのかわかりませんでした。

そんなわけで経験地は、
base 99/79%→101/71.7%
job 33/34%→36/22.9%

となりました。
DMインバでやってたら、ちょっとミスったら死にまくりますね。
多分8回は死んだと思います。
夫の武器と無理やり交換して、TM血涙でやってみると、
なかなか安定して狩れそうでした。

明日は、装備紹介でもしてみようかな?

↓せめてレベル120ぐらいまでは、この期間中にあげたいな…!
 応援のクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
