2倍 以下略 その3 装備・ステ公開

こんにちは。
寒くて凍えそう。
財布の中も、気温も!
みしです。

昨日もまわってまわってー!
screenGimle [Hei+Tho] 1480

screenGimle [Hei+Tho] 1482
飽きたので、虫狩り。
ベノプインプレス強いですねー。
のんびり狩れていい感じ。
昨日は23時過ぎにいったのですが、
そんなに敵を取り合ってる感じはしなかったかな?という印象。

というわけで、昨日言ってたとおり装備公開をば。

screenGimle [Hei+Tho] 1486
武器は、夫と交換中です。
ライドも借り物です。えへ。

これに、HSP+サラマインでASPD185。
運が悪いと死ぬことはありますが…。
なかなか死なない感じです。
このまま、agi108まで振っちゃうか、
途中で止めてdexに振るかは迷い中。
最終的には、agi108止めの、dex82にする予定です。
vitももっとあげるよ!

そして昨日の経験地は!
base 101/71.7%→104/0.5%
job 36/22.9%→38/31.2%

という結果になりました。
少しずつjobが上がりにくくなってきたかな?と言う感じ。
武器交換中で、1hぐらいは平気で篭れるようになったので、
このままレベル上げがんばるぞー!と言う感じ。

↓2倍期間で、毒瓶を1/2で済ませてゴツミノ行くほうが…!?
 とか、そんなこと思っちゃいけない。クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
