2 以下略 その4 狩場を探す。

おはようございます。

指がかじかんで、文字がうちにくい。
ブラインドタッチは人差し指オンリー、みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1488
昨日も、相変わらずぐるぐるーん。

ぐるぐるぐる…。
TM血涙にしたら、死ぬ可能性もなくなり、
ずーっと同じキーを押すだけ。

飽きたな。

というわけで、新しい狩場開拓のため、
screenGimle [Hei+Tho] 1490
やってきました、トール火山2階。

経験地が、ウマーになったエクスプロージョンと、
お邪魔虫の火クマー。
あとはカードがうまい、マグマリンしかいないマップになっておりました。

武器がなくて、錐+QMマインでいきましたが、回復剤はいらない感じ。
みんなGH下水にいきがちですが、ここでも十分うまいです。
そして、下水よりもHitが低いのか、ぜんぜんくらいません。

火特化短剣があれば、もっとウマーできそうでした。

セージワーム・エクスプロージョン・下水の虫、全員小型なので、
こいつら全員倒せるように、小型短剣を作るのもありかも?
と、少し思いました。

でもやっぱり、
screenGimle [Hei+Tho] 1487
ぐるぐるがうめえーーんだよォォオオ。゚(゚´Д`゚)゜。


というわけで、経験地。
base 104/0.5%→106/85.4%
job 38/31.2%→40/32.1%

jobが少しずつあがりにくくなってきた感じです。
土日で、どれだけあげれるかな…といったところですね。

↓何かいい狩場はありませんか!
 クリックもお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
