珍しくモンチャン…? ギロチンその6

おはようございます。

この時間になっても、雪が降り続いております。
みしです。

夫のチンクロさんがオーラになり、
新キャラどうしようーとか悩んでたので、
「モンクやったことないならやってみたら!」
とオススメしたら、やってみることになりました。

作成して、2日?でオーラになったようです。
2倍期間とはいえ…、はええー!

screenGimle [Hei+Tho] 1509
即効転生したので、FD5もあきてきたしレベル上げのお手伝い。

RR前は、転生ノビの壁といえば、(私の中では)メタリンだったのですが、
いまだとどうなんだろう?
1匹殴るごとに経験地うpして、すぐに転職になりました。

けっこううまいなーとおもってたのですが、
よく考えたら2倍か…。
みんなはどこであげてるんでしょう。

screenGimle [Hei+Tho] 1510
転職後もレベル30ぐらいまでお手伝い。

夫のことなので、気付いたら修羅になってることでしょう(・_・;)


あと、どーでもいいけど、
screenGimle [Hei+Tho] 1511
ちょっと名前うまいナーと思ってた。
そういう君はパパサン・ジョースター

サテ今日の経験地は!
screenGimle [Hei+Tho] 1506
(せっかく綺麗な天使がとれたので、貼り付けてみる。)
base 110/23.8%→113/32.9%
job 42/43.1%→44/18.2%

となりました。

もう1つぐらいベースあげる予定だったのですが、
人が多すぎて切り上げました。
今日中には115になれるかなーというところ。

おれ、この2倍期間が終わったら、
(すいてるはずの)ゴツミノでレベルあげるんだ…!

↓雪が降り止みません。
 30センチぐらい積もってる気がする。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
