DimensionDiver2

こんにちは。
まずは先に。
タコ足終了のお知らせ。
メンテ前に1回しておこうかなー。でもだるいなー。
メンテ終わってからやればいっかーww
って思ってたのに/(^o^)\
もう少しレンジャーのjobあげておきたかった…みしです。
復活はいつになるのやら。むしろ復活するのやら…。

さてDDがきましたね。
去年のこの時期は、体調が悪かったのもあって、
休止しておりました。
去年のDD~マラソンは、未知の世界です。

レンジャーはデッドラゴラがうまいらしい。
早速チャレンジ!
screenGimle [Hei+Tho] 158
こ、これはうまい…!
あっという間にレベル100になりました。
白羽セットはまだそろえてないので、ASPD193に届かず。
のんびりと、ここで素うちしてるのがいいかもしれない。

ただ人が多い時間だと、敵にありつけない。
そして、すぐ横沸きする。
まあ死んでも、5分以内ならデスペナないのですが…。

そして夜はぱぱがADS狩りに誘ってくれたので、レンジャーで尾行。
ホントはメカでいきたかったんだけど、異世界クエスト終わってなかった…。

screenGimle [Hei+Tho] 164
ひさしぶりのPT狩りも楽しいもんですな。
最初は支援がいなくて、誰もイグ葉なくて起こせなかったとか内緒。
でも死んでたら、通りすがりのABさんが結構な確立でリザしてくれる。
さすがギム鯖の素敵支援さんたちですね。今後もよろしくお願いします。
4回まわして報酬渡して終わり。
ADSはダメージが大きいので見ていて楽しい。


おまけ
screenGimle [Hei+Tho] 156
レイリンさんと、マーリン(名前わかんねえ)の仲間割れを結構見る。
かわいい。

FC2Blog Ranking

Comment

何気にこの仲間割れ凶悪ですよ。
油断してると、闇サンクを打ってたりしますから
うっかり通りがかると連続的にダメくらったりとかw
  • 2012/07/02 16:55
  • URL
よく見てたら、闇サンクは詠唱中断されないぽい?ですねー。
気をつけないとー!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
