2倍終了 チンクロさんのレベルは…?

こんにちは。

昨日は夕方雪がやみました。
35センチは積もった気がスル。
そして朝起きたら
追加で5センチほど積もってました。
カーポートあるのに、横からふぶいてたみたいでまったく意味ねえ。
そして今の時間、晴れてるのに雪が溶けないとです。

みしです。

2倍期間が終わりましたね!
みなさんはどうでしたか!
心行くまでレベルあげれましたか?

私はというと…。
screenGimle [Hei+Tho] 1506
(SSは使いまわしでお送りします)

base 113/32.9%→116/57.5%
job 44/18.2%→45/90.6%


まで上がりました。
毒瓶なしで、2倍期間の1週間で98→116までですね。
jobに関しては、1からですからかなりがんばったカナと思います。

今日からは、ゴツミノデビューしようかと思っております。えへ。

さて、アイテムを拾いつつ狩りした私は、
screenGimle [Hei+Tho] 1516
こうなりました。

なので、
screenGimle [Hei+Tho] 1517
こうして。

そしてF9を押し続けた結果。

screenGimle [Hei+Tho] 1518

こういう結果になりました\(^o^)/

あれ?
青箱ってさ、バルーンハットとかでないっけ?
ゴミしかないんですけど…。

↓売ったほうが高かった。
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
