金策狩場を探す。

こんにちは。

ここのところずーっとギロチンの記事ばっかりだったので、
今日は金策の話にします。

2倍もおわって、まったりー。というわけにもいかず、
毒瓶代で薄くなる財布。ゼニー。
夫に借りた10mもまだ返せてない!

というわけで、巷でうわさのゲフェニア2にいってきました。

screenGimle [Hei+Tho] 1526

スティールして殴るだけ。
ASPDは、バーサークPとサラマインのみ使用で、
188になります。

大体1hで960ハエ、スティックキャンディ200、
バーサークP2、サラマイン少々といった感じの消費になります。

盗作は、何でもいいと思いますが、
ニーズにいったままのスキルでいくと、
screenGimle [Hei+Tho] 1527
FNが微妙に便利。

デュプレ+手動アスペで、頭装備にバフォJとかだと、
もう少し効率あがるかもです?
といっても、ちゃんと測ってないので、
今度ちゃんと測ってから時給とか書こうと思います。お楽しみに!

ちなみに私はドル服がないし、バフォ装備もないので、
三段もらって、攻撃の手数を増やしてからもう1度行こうと思います。

おまけ。
screenGimle [Hei+Tho] 1532
PvPでかびくんにデュプレもらおうとお願いしたのですが、
Vit99の影葱には、Str1(だとおもう)のABでは攻撃が当たらない。

QMもらっても無理。
screenGimle [Hei+Tho] 1533
気分はまさにどM。

とかいってたら、
screenGimle [Hei+Tho] 1534
罵られました。

確かにStr-Vitの私の影葱は、豚かもしれない(゚-゚;)


↓この豚!この豚!!
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
