レベル116のGXがいく、ゴツミノ

こんにちは。

今日は雪の予報だったのが、晴れてます。
このまま雪が溶ければいいなー。
明日は友達がくるので、出来れば明日も晴れてもらいたい。
雪道の車の運転はできないお…。

みしです。

さて、2倍である程度までレベルが上がったチンクロさん。
早速毒瓶片手にうきうきと、ゴツミノにでかけました。

screenGimle [Hei+Tho] 1523
うっひょー。
強く…ない!!!!

思ったより弱かったです。
もうちょっと強くてさ、ホラ、
修羅で壁ドンしてるときは、1発14Kのギロチンクロス様とかザラに見たから…。

どうやらRCはレベルに影響するようです。

ちなみにこういうステータスと装備でいってます。
screenGimle [Hei+Tho] 1524
(レベル117の時点でのSSになります。)

1セットなら恋人ガム、
2セットになるとブラッドサッカー。
3セットになるとあきらめて飛びます。
2セットを抱えてるときに、横沸きでもう1セットきたときは、
なんとかごり押しでRC。

4セット?諦めろ!!

と言う感じです。

ちなみに、ハンマーフォールはよけずにそのまま。
借り物レジストスタンのおかげで、ぴよぴよは1秒ほどで解除されます。
2匹ぐらいなら余裕です。

3匹?諦めろ!!

レジポは飲みません。
飲み忘れるので
飲んでなくても、火属性攻撃でも死なないし、
HDでも死にません。
ただHPはカナリ減るので、
HD食らったときは、早く回復しますようにと神様にお願いします。

と、何度も転びつつー。
screenGimle [Hei+Tho] 1536
レベル119になりました。

まずはAGIを108まで振ってから、VITに振ろうかなと考えてます。

低レベルで死にまくりで、5分に1度ぐらいアカデミーでHP回復のために座ってますが、
なかなか、FDよりだいぶ美味しいです。

でも、安定するのは130ぐらいからかしら…?

↓財布の中身が安定するのはいつ?
 毒瓶が2倍期間から値下がりしません。 
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
