ニア2で金銭時給をはかる。

おはようございます。

みしこです(*`д´*)プンピー!!

ゲフェニア2での金銭時給をはかってきました!

レベル150/47
screenGimle [Hei+Tho] 1542
装備とステータスはこんな感じです。
コンチに何も刺さってない?
うるせー、ククレC買うお金もないんだよ!!
あとはSP回復するかなーと期待をこめてソヒー靴。
R前の遺産です。

盗作は、デュプレと3段をとっていたのですが、
デュプレしてたらSPもたない。
3段してたらスナッチャーが発動しない!
ということで、なしでいいと思います。

スティールいれて、インキュバスを殴り倒す。
スティールいれて、サキュバスを殴り倒す。
screenGimle [Hei+Tho] 1526
SPはきついです。
切れそうになったら、3回スティールいれて、とれなかったら諦めて次にしてました。
わりとスナッチャーが発動するので、諦めても盗めることが多かったです。

消耗品は1hでハエ660、スティックキャンディ200、バーサークP2、サラマイン7でした。
この前の記事でハエの消費が1hで960とか行ってましたが、
スマンありゃ嘘だった。
大人はうそつきではないのです。間違いをするだけなのです。

私が行ったときは右にヴァイオリーを隔離してくれてたのですが、
ハエ飛びで右に出たとき、
ヴァイオリーの数が2以下だと近くにいたインキュ・サキュを殴ってました。
なので、高レベルになったら隔離はいらないかも?です。

まあ、ないに越したことはないでしょうが…。

と言うわけで時給は!
screenGimle [Hei+Tho] 1546
1hでこんな感じになりました。
そりゃノーグドカタやってたときに比べたら、
だいぶ少ないですが、まあそれでもだいぶいいんじゃないかな?と思ってます。

これにカードとかでたらその分+される感じですね。

あと、インキュバスの角が出たのですが、
screenGimle [Hei+Tho] 1544
未鑑定のとき、兜じゃなくて角という表示なんですね…(どうでもいい)。


というわけで、ドカタがつぶされた後は、なかなかいい狩場なんじゃないでしょうかー。
修羅で伊豆というてもありますが、付与とかもめんどうだし、
GXの装備を写すのも、面倒だし!

↓参考になった人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
