歩き?ハエ?

こんにちは。

ここ数日、時給計算日記を続けているみしさんです。

明日は別の日記になれば…いいな!(○●゚д゚●○)!!!!!

というわけで、この間行ったゲフェニア2階。

ハエ660消費と書きましたが、
1hでそんなに消費するのは勿体ない気がする。
(ちなみに私は、ノーグ2でハエ消費1h600枚でした)

というわけで、ハエなしとハエありでは、どれだけ時給が違うのか?
というのを調べてまいりました。

やり方はいつもと同じなので省略。

時間は、面倒なので30分で計測して調べてみます。

ハエあり、30分の結果。
screenGimle [Hei+Tho] 1553
時給に変えると、2.4M強といったところでしょうか?
このときはうまいことテレポが決まって、SPがぜんぜん足りませんでした。
なので、スティールは7割ぐらいしか入れてません。

次は、ハエなし、30分の結果。
screenGimle [Hei+Tho] 1558
…(゚д゚;)
時給にすると、1.3Mぐらいですね。

ハエなしのほうは、あまりにも敵に出会えなさすぎて、
もう諦めようかとくじけそうでした。

と言うわけで結果をまとめると、
「いいから、黙ってハエで敵を探して狩れ。」
という結果になりました。


次はスティール入れるのと、入れないので測ろうかなと思ってます。

↓ハエなし30分、無駄にしちゃったorz
 みしさんにクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
