ゴツミノ狩り、あれこれ。

おはようございます。みしです。

明日も雪かorz


相も変わらずゴツミノで、ローリングカッター!
screenGimle [Hei+Tho] 1565
レベル125になりました!

screenGimle [Hei+Tho] 1562
そしてやっとミノCが!
2.5Mで売れたので、少し毒瓶代が出来ました。
…ミノCも安くなったものね(==;

あとこのSS、左上に修羅さんが写ってるのですが、
ミノCを拾おうと思ったら、残影で近づいてきて、
私が拾ったのがわかったのか?すぐテレポで去っていきました。
突然のことで何が起こったのかわからず、名前は控えてないのですが、
こんなことする人もいるんだーとびっくり。
横取りするつもりだったんでしょうか(==;
みなさんは、そんなことはしないでおきましょう。
カードやドロップは、倒した人のものだと思います。

あとは、
screenGimle [Hei+Tho] 1559
SPがちょうど777だったり!

screenGimle [Hei+Tho] 1566
HPはちょっと惜しかったり!

まだまだ油断すると死にますが、
なんとか30分は死なずに狩れるようになりました。
だいたい、40分で1レベルぐらい上がってるような?気がします。

このまま、オーラまで行きたいものですね。

↓毒瓶代、シャレになんねー!
 応援のクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
