懐かしのSS集その1

こんにちは。

そういえば今日メンテナンスでしたね。
すっかり忘れてて、ログインしようとしてました。みしです。

夫の実家においてた私のPCがぶっこわれました。
HDだけ生き残ってた?らしく、
私の昔のSSだけ引き抜いてもらいました。
(少々画像が多い記事になります。)

懐かしのSS集~ポロリはないよ!~

screenheimdal023-.jpg
きしょいちょこくん
(2009/11)

screenheimdal025-.jpg
この頃にはまだたまり場にたくさん人がいました。
ちなみに、へ鯖からギム鯖に変わるときに名前変えたのですが、
このHプリは、今のABです。
(2009/11)

screenheimdal033-.jpg
ノピ叩き(1回200z)
(2010/2)

screenheimdal041-.jpg
今育ててるギロチンがAXに転職したとき。
(2010/3)

screenheimdal045-.jpg
ログインしたらいきなり魔王さまがいて、超焦った記憶が。
どんなイベントだったのかは、忘れてしまいました!
(2010/4)

screenheimdal050-.jpg
めちゃきしょい銅像…。
(2010/5)

screenheimdal053-.jpg
初オーラ&jobカンスト!
3次実装の、1ヶ月ほど前だった気が…。
(2010/6)

残りのSSは、明日の日記に続く!

↓みなさんは思い出のSSとかありますか?
 クリックお願いします!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
