ポリン団修正。このタイミングか…orz

おはようございます。みしです。

昨日のSSの続きでも張ろうと思ったのですが、
昨日のパッチ内容見ましたかみなさん!

■以下のクエストにおいて、一部NPC文言を修正いたしました。
クエスト内容に変更はありません。
対象クエスト ・「The Signクエスト」 ・「歴史学者クエスト」
■「RWC2012 日本代表ギルド決定戦」賞品である専用マップを実装いたしました。
NPC「特別転送員」配置マップ ・「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:103,65) RWC2012 日本代表ギルド決定戦賞品利用期間 2013年1月22日(火)定期メンテナンス終了~2013年2月26日(火)定期メンテナンス開始まで
■「ポリン団」クエストの一般フィールド、ダンジョンへの転送サービスを3次職、スーパーノービス(限界突破)が使用できないように制限いたしました。

あっ…
ポリン団クエスト修正はいってるやないかorz

まあいつか修正が来るとは思ってましたが、
こんなに早いとは。
せめてワタシがオーラまで待ってほしかった!!
(ひどい発想)

無理だろうなあと思い、ミスティに話しかけてみると、
途中まではなんだか送ってくれそうな感じ…?

screenGimle [Hei+Tho] 1576
ですよね( T_T)

15分に1度ぐらい、補充で戻らなければ行けなかったので、
荷物もち用の養子BSをゴツミノ前に放置して狩るしかなさそうです。

まあ、経験地超ウマーだし、今までのお手軽アクセスが問題なのかもしれません。
GH→→MAPからテレポ移動で、
ゴツミノまで4分弱かかりそうです。

シャーマンリング?
あるわけねえだろゴルァ(゚д゚#)

screenGimle [Hei+Tho] 1579
とかブツクサいいつつ、130。

アクセスが遠くなったからなのか?
screenGimle [Hei+Tho] 1575
結構モンハウが出来てて、いつもより経験地はおいしい感じです。
3匹までは余裕、4匹ならなんとか抱えれるようになったので、
死なないように工夫しながら、狩るしかないですね。

いつゴツミノ修正が来るかわからないので、
早いところオーラにしてしまわないと!

↓修正するなら、3次が実装されたときに同時にしておけよ。
 そう思うあなたはクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
