懐かしのSS集 その2

おはようございます。
TVの天気予報では雪、
Yahooの天気予報では晴れ。
いったいどっちだよ!!
とりあえず今は晴れてます。みしです。

懐かしのSS集~ポロリはないよ!~その2

screenheimdal067-.jpg
初3次職!
(2010/7)

screenheimdal097-.jpg
そして2010年のアニバ。
エントが沸くとか、凝ってましたね。
screenheimdal098-.jpg
こんなのもいました。
なにこれかわいい。
(2010/12)

screenheimdal105-.jpg
何をやってるんだ私は。
(2012/12)

screenheimdal114-.jpg
たまり場初オーラは、ばんさんでしたヽ(・ω・)ノ
彼はこのあと、2年ほどいなくなる。ゾクに言う、燃え尽き症候群ですね。
最後の言葉は「寝てる間でもカーサの声が聞こえる」でした。
(2010/12)

screenheimdal116-.jpg
こういうノリは素敵だと思います。
(2010/12)

screenheimdal117-.jpg
いや、色悪すぎるからww
修正されたんでしょうか…。
(2010/12)

また気が向いたら、SS貼ろうかと思います。

↓もっと昔のSSは、一番最初のPCのデータと共に、忘却のかなたへ。
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
