メカニック以外で金策できるのか?

こんにちは。みしです。

金策と言えばメカニック。
ノーグドカタが一般的。
ゼニーが1hで2M↑の狩場はそうないですね。

ということで。メカ以外のキャラで2M、
むしろもう少しお金稼げるのかどうか試してみた。

今回目をつけたのが、
暗黒時代の記憶と言う、名前だけですでに厨2ぽいダンジョン。
聞くところによると、深遠、アリス、インキュサキュなどレア~プチレア出す敵がざっくざくらしい。


screenGimle [Hei+Tho] 144
影葱でチャレンジ。
SPに余裕があればインキュサキュに出会いがしらスティ入れます。

screenGimle [Hei+Tho] 145
ブラゴレマップをうろうろしながら、クエストを進めます。
メインが2つ目のMAPらしいので、1つ目のMAPはサクサク進めます。

screenGimle [Hei+Tho] 147
結構敵は溜まってます。
オーガがいるので、防具破壊だけ注意が必要そう。


初回だったので、とりあえずクエストを進めて。
1hちょうどぐらいでクリア。
screenGimle [Hei+Tho] 148
初回はボスはいません。なんだかあっけない。


ということで金銭はー。
screenGimle [Hei+Tho] 154
とりあえず手持ちの収集品がこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 155
買取露店に売れる収集品。

そしてなんといっても!
screenGimle [Hei+Tho] 153
開始5分でこんなもの出てました。

と言うことで結果!
収集品のみ900kぐらい
+レアが出るとうまい。ちなみにインキュCはギム鯖で3Mぐらいかな?

今回は初めてだったので、慣れてくるともうちょっと上手に2MAP目で狩れそうな気がします。
時間を見つけてぼちぼち行こうかな。
ノーグドカタの息抜きにはいいダンジョンかもしれない。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
