スティール?スナッチ?

おはようございます。みしです。

今日は、ゲフェニアの金銭時給計算の最終章です。
ちなみに前回前々回

今回は、スティールを使わずスナッチャー頼りで、
ハエを使わずテレポで試してみました。

ハエ+スティールは、前回、前々回の記事を参考にお願いします。

というわけでいきなりですが、
30分の結果。
screenGimle [Hei+Tho] 1568
これプラス、白ハブが112個でした。

3回ぐらい測ってみたのですが、
だいたいこれが平均ぐらいですね。

ちなみにワタシの影葱は、何のミスか、
スナッチャー9止まりであります。ちーん。

私個人の感想としては、
テレポ面倒、スティール入れてもぜんぜん手間じゃない→ハエ+スティール
ハエ代勿体ない、スティール面倒→テレポ+素殴り

論外→歩き+スティール

という結果になりました。
ハエ+スティールでやっても、テレポ+素殴りでやっても、
なんとなく僅差しか時給変わらないかなー?という印象でした。

あとは、個人の好き好きですね。

そういえば昨日、
screenGimle [Hei+Tho] 1586
2枚目のミノCがー!
いろんなものに埋もれて、見逃してしまうところでした。
と、喜んだのもつかの間、相場を見てびっくり。
安くなりすぎ…。
まあ、少しでも毒瓶代になってくれればよしとします。

screenGimle [Hei+Tho] 1588
レベルも137になりました。
HP30k↑になったら、かなり安定してきました!
めったなことじゃ、死にません。うっひょー。
このままなんとかオーラまで、がんばりたいところですね。

↓最近はゴツミノと、ゲフェニアにしかいってないみしこさんに、
 応援のクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
