大台突破。そしてなんと…。

おはようございます。
みしです。

昨日ほそぼそと狩りして…。
screenGimle [Hei+Tho] 1596
やっと140の大台に乗りました!

140ともなると、ほぼ死ななくなりました!
4匹でも大丈夫!
5匹?無理/(^o^)\

そしてそしてなんと…。
screenGimle [Hei+Tho] 1591
またげっとー!
財布の中がうるお…うことはないですが(毒瓶の消費的ないみで)
うれしいですね。

そしてそれから少しして、
screenGimle [Hei+Tho] 1589
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんと1日で2枚GET。
2日で3枚!
うっひょー!
修羅の128からゴツミノに通ってますが、
やっと私の時代がきたようです(ノд`。)

土・日でなんとか、
無理でも月曜日には光りたいところですね。

まだ、40分で1レベルぐらい上がるぽいです。

↓ゴツミノでカードなんかまだ1枚も出てねーよ!
 そんな人は、ビンタ感覚でクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
