もう1度チンクロさんがゴツミノ時給を測る。

こんにちは。
おなかがいたい。みしです。

ゴツミノで死ぬことが(ほぼ)なくなり、
だいぶ安定してきたので、
前回との比較の意味もこめて、
時給を測ってきました。

Lv145/50
screenGimle [Hei+Tho] 1601
装備とステータスはこんな感じです。
真紅の薔薇は、薔薇が出るとちょっとうれしいかなと思いつけてます。
3匹↑になると、ブラッドサッカーに変える感じ。
HSPがあれば、ASPD185になります。

ステータスはあとはDEXをもう少しあげて、
調整にLUKあげて終わりかなーと思ってます。

screenGimle [Hei+Tho] 1599
集めてローリング、集めてローリング!!
測定前はレベル144だったのですが、測ってる間にレベル上がりました。

前測ったときは3匹でギリギリの生存率でしたが、
今は平気です。たまにブラッドサッカーに変えるのを忘れるレベル。
5匹でも平気。6匹でもなんとかなります。

なるべくモンハウのところで回ってるのか、
消費アイテム(おもち)がだいぶ減りました。

だいたい1hの消費が、
ハエ400前後
もち60前後
毒瓶38
HSP2
といったところでしょうか。
もちはぜんぜん使わないこともありますが、
まあライド帽の機嫌しだいです。
拾ったレモンでもなんとかなります。

拾うアイテムは、
オリ塊、オリ原、レモン、白ハブ、かけらあたりでしょうか。
screenGimle [Hei+Tho] 1600
もちろんカードも拾います。
時給測ってる時にもまた出たぜ~イエーイ!
(よく見たらこのSSのゴツミノ超こわい。)

というわけで時給はこんな感じです。
base 約140M
job 分からず(カンストのため)

前回の倍ぐらいの時給になってます。ウマスギー!

この装備+影肩で、特化カタールで狩ればもっとうまいのでしょうが、
影肩も特化カタールもありません。
DMインバのほうがいいのかなーとおもいつつ、
オーラまでこの装備で行きそうな感じもしますね。

↓なんとか月曜日にはオーラになれそうなみしさんに
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
