私たち、結婚しました。

おはようございますみしです。

昨日夫から言われました。
夫「結婚してくれ!」
約:もうパッシブ職は疲れたお。
  毒瓶代は出すから、養子公平してチャンプあげてくれ。
  よろしく!!
私「分かったわあなた!」
約:毒瓶代だけマジで頼む。
  もうすぐオーラだから、早いところ結婚しちまおうず。

てなわけで、
screenGimle [Hei+Tho] 1605
わたしたち、結婚しました。

screenGimle [Hei+Tho] 1606
衣装ゴーグルを外したら、
今にもゴツミノに狩りにいきそうな花嫁になりました。(^p^)


おまけのぱぱぱ。
AXの狩りといえば、
錐をもってセージワームか、錐を持って虫か、錐を持ってトール2かって話になったときのこと。
screenGimle [Hei+Tho] 1593

screenGimle [Hei+Tho] 1594

screenGimle [Hei+Tho] 1595

ギョルナリ前は今日も平和です。

↓今日中にオーラなるぞー!
 みしさんに応援クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

自分の発言は消しやがってきたねぇぞ
  • 2013/01/29 00:20
  • ppp
  • URL
SSとってなかったわえへ
  • 2013/01/29 09:39
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
