ギロチンクロスオーラ!

おはようございます。みしこさんです。

screenGimle [Hei+Tho] 1610
ててててっててっててー(某ゲームのレベルアップ時の音楽)

というわけで、
screenGimle [Hei+Tho] 1621
オーラになりました。
(使ったことないスキルで遊ぶみしこさんの図)

オーラ祝いに、
screenGimle [Hei+Tho] 1611
ミノCももらいました。ヒャッホー。

多分これで6枚目?のミノCです。
よく考えれば、このGXは昔お金ない時代にウアーC出してくれたこともあったし、
結構相性がいいのかもしれません。

これからも頼むで。

ちなみに使った毒瓶は、600ほどかな?
最初死にすぎた。
オーラロードの毒瓶は、夫に出してもらってたので(修羅にも無事なれたようです)、
ただでした。バンザーイ。

ミノC6枚と、白ハブ、ミノ肉、オリ原石など、
売ったものと計算すると、
思ったよりはお金を使ってないイメージです。

というわけで、オーラ5体目ということになりました。
頑張ってるなー私。

キャラ紹介は明日書くことにします。

というわけで次育てるキャラがまだ決まってないので、
今後の目標など。

その1影肩自力入手。
その2ヴァナル再販までに、400Mぐらい稼いでおいて、
+8ヴァナルを手に入れる。
その3水牛GET

といったところでしょうか。

その1はがんばりたい。
その2もなんとか…!
ライド帽子でもいいんだけど、鯖にあまりものがないようなので、
再販のヴァナルを狙いたいところ…!

まずはGXでニーズクエストするところからはじめないとですね。
異世界までしかやってねーや…。

↓そしてこのオーラGXで、金策をいっぱいするんだ。
 意気込みだけあるみしさんにクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
