バレンタイン・チョコ・カーニバル

おはようございます。
すごいアイテムが実装されましたね。
ヴェルゼブブの羽
価格
5,000Shop Point
個数
1個
効果
開封後、240時間後に消滅
性能
使用するとマップ上のランダムな所にワープする。
※ヴェルゼブブの羽は箱を開けてから240時間後に自動的に消滅します。時間内なら何度でも使用できます。

リアルマネーはあまり使いたくないので買わないとは思いますが…。
なんちゅーアイテムを…。恐ろしい。
みしです。

昨日のメンテでバレンタインイベントが実装されましたねー。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/valentine2013/
(公式に飛びます)

衣装…コロネットだと…!?

これGETするしかないですやん!

というわけで夫と一緒にクエストやってきました。
(クエストのネタバレを含みます注意。)
screenGimle [Hei+Tho] 1622
サミュエルかわいいよサミュエル。

途中でチョコルチ・モカを討伐するクエストがあるのでやったのですが、
フィーバータイムなのに出会えない/(^o^)\
screenGimle [Hei+Tho] 1627
最初はたまり場があるモロクでうろうろしてたのですが、
MAPが広すぎて倒せないので、
急遽イズルート…にいくはずがクリックミスでゲフェンに。

フィーバータイムは30分ほどですが、
なんとかぎりぎり30分で25匹倒せました。
めんどくさいクエストだわあああこれはあああ

そしてラスボスがこいつ
screenGimle [Hei+Tho] 1629
全国のモテない男子の叫び。
screenGimle [Hei+Tho] 1630
やってるうちになんか、
この人可哀想になってきた…。

screenGimle [Hei+Tho] 1632
とかなんとかやってると、
クララ兄貴からコロネットもらいました。

βのころは、憧れの装備だったコロネット。
まさか衣装とはー!嬉しい限りです。

おまけ
screenGimle [Hei+Tho] 1624
達人が超カッコイイ。
手前の修羅さんがひ弱に見える

screenGimle [Hei+Tho] 1623
PT作成ウィンドウも実装されましたね。
といっても、これからもorganizeで作りそうな気もしますが…。

↓シュガードーナツを作るためのチョコエッグ、
 材料鬼すぎわろたの人はクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
