ギロチンRCニーズ第1回

こんにちは。

途中まで書いてた記事を、間違えて消してしまい、
  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-.  -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 ::::|
 ヽ_'_ノ)_ノ     \>    / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::|
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /
こんな顔になってるみしさんだよ。

というわけで、ギロチンもオーラになったことだし、
ニーズに挑戦してきました。

といっても、まずはここから。
screenGimle [Hei+Tho] 1633
めんどくせー!(*`д´*)プンピー!!

screenGimle [Hei+Tho] 1634
いつも売ってる報告書の1部が売ってなくて、
とりにいったりと…かなり時間がかかりました。
(といっても、あまりの出なさに、買取露店しましたが。)

さて肝心のニーズはというと!
screenGimle [Hei+Tho] 1636
まさかの1ターン撃破!

初めてであたふたしましたが、まさか1ターンで倒せるとは…!

MVP・ドロップ共に見たとおりでございます。
影肩?なにそれ(はなほじ)

使ったアイテムは
HSP1本(護衛兵用)
サラマイン2個(護衛兵1、ニーズ1)
カボケ79個
火レジ・水レジ各1
万能薬少々
携帯用孵化機
といったところでしょうか。

QMかかったときの対処が下手だったので、
3分以内は無理かもと思ってたのですが、
なんとか2分50秒ぐらい?で倒せました。

装備・ステータスなど詳しいことは、
次のニーズのときに書きたいと思います。

というわけで紫箱をあけてみた。
screenGimle [Hei+Tho] 1637
なん…だと…!?

つくづくこのギロチンさんとは相性がいいようです。
7Mで売ってるので、見かけた人は買ってくださいね!

↓やっとソロニーズ撃破で浮かれてるみしさんに、
 ビンタお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
