オーラギロチン 紹介

おはようございます。みしです。

やっとオーラになったのに、
何だかんだいってギロチンクロスの紹介書いてませんでしたね。
今日は紹介したいと思いますー。何かの参考になれば!

ギロチンクロス 150/50
screenGimle [Hei+Tho] 1620
ステータスはこんな感じにおちつきました。
V鎧などの装備はなしです。
(今気付いたのですが、バラ銜えてるのでLUK+1されてますね)

STRは、盗賊の指輪を使うことを想定とした94です。
補正こみ100。
AGIはインペリの108。
このステでインペリつけてサラマイン飲めば、ASPD185になるので、
ニーズのDISを気にせず回り続けることが出来ます。
VITは補正こみ100です。
85にしようかなーと思ってたのですが、キリのいい100まであげちゃいました。
DEXも補正こみ100です。
狩り専ならもう少し低くてもいいとは思うのですが、
わたしはこのキャラで金策もしたいので、
コモド北でスティールしやすいようにDEX高めになってます。
LUKは30で、他のステータスにはあんまり圧迫がない感じになってます。
あとはどう振ろうか保留してます。
LUKかなーとおもったのですが、あと2しか触れないので…。
ニーズ戦でLUK32とか中途半端になるのでやめました。
LUKは3の倍数でATKがあがるみたいです。

ステータスはこれでかなり満足してます。
影肩が手に入ったら、
AGI120のギロチンを作って俺ハエーしたいところですね。
夢見がちもいいところ。

スキルはこんな感じです。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/glx.html?10GXjkIfBnsNbxas1sOqAbnrFeKwY
かなり昔につくったので、job44転職になってます。が、まあ後悔はしてません。
でも次作るなら50転職かなーと。
スキル振りは、まあだいたいのGXならこんな感じじゃないでしょうか。

というわけで、簡単に振り返るギロチンクロスの歴史。
2009年9月?キャラ作成。カナリ曖昧ですが、多分それぐらいだと思います。
2010年3月転生。
たしかオーラになったのは、夫の行ってた生体3ぬくのお座りだった気が。ふひひwざーさいw
1週間後ぐらい、AX転職。
そのあと、レベル80ぐらいで放置。
それから時は流れて。
2011年の夏に少しマラソンして、job3ぐらい?上げる。
そしてまた放置して、
2013年1月8日、2倍期間を前にGXに転職。
2013年1月21日job50達成。
FDにいってたので、job50達成は早かったです。
2013年1月29日オーラ達成。

途中の放置が長すぎたのですが、無事オーラになれました。
コイツは色々思い入れがあるキャラなので、
消せないけど、まあこれから上げることもないだろうなーと思ってたのですが、
ギロチンニーズが簡単だと聞いて、やる気になってあげることに。
やりだしたら早かったです。

↓今日のステ・スキルが参考になったひとは、
 ぽちっとクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
