精錬の神様ってどこにいるの?

こんにちは。みしです。

DDアツイですね。メカよかレンジャーあげようかと思ってたんですが、
なんとなくメカあげてます。
おかげさまでレベル108に。
この期間中に120ぐらいまであげて、ノーグ2確ソロがしたいですね。

知り合いに頼まれて、武器精錬してみました。
ルナカリゴは私の倉庫と夫の倉庫の奥に入ってたやつだけどな!

screenGimle [Hei+Tho] 160

+8までしてくれーとのこと。
screenGimle [Hei+Tho] 163
なんと1発目で成功。
そういえば今まで武器精錬で失敗したことないんでした。
(自分用の武器は+7までしかしないけど)

これは精錬の神様が降りてきているとしか思えない。
今がチャンス!
screenGimle [Hei+Tho] 170
いくで!(HP0なのは気にしないでください。いつものことです)

screenGimle [Hei+Tho] 173

screenGimle [Hei+Tho] 174

そういえばあのあとルナカリゴ2個折れたんだったわ。忘れてた忘れてた。

はは、泣いてないよ…。
さてまた今日もコインを集める仕事がはじまるお。゜(゜´Д`゜)゜。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
