影葱がコモド北で金銭時給を測る。

おはようございます。

最近はゼニーの話しか書いてないですね。
へへ…。おれ、お金貯めるんだ…!!

みしです。

チンクロさんで自給2.5Mぐらいのコモド北。
今まで金策がんばった影葱でいってみたらどうなのか、
試してきてみました。

装備のSSをとるのを忘れてたのですが、
screenGimle [Hei+Tho] 1542
大体こんな感じ。
頭がべべ、服が地デリ、靴がバリアントに変更ぐらいです。

武器は錐でいきましたが、
月光持って、デュプレで倒すとSP切れないのかも?
要研究です。

やり方は簡単。
screenGimle [Hei+Tho] 1660
スナッチの力を信じて殴るだけ。

スティール入れることも考えたのですが、
武器がキリのみしかつけれず、
回復しないので仕方なく素殴りに。
月光デュプレも試したいところです。

しかしこれ、これはあかん。
すげー飽きる。
そして眠くなる。

いかんぞいかんぞ!
30分が限界だ!

というわけで30分でこんな感じに。
screenGimle [Hei+Tho] 1661

オリが55kで売れることが判明したので、
塊に変えて売って、550k。
エルが10kで売れるので、
90k。
合わせて640k。
1hに換算すると、だいたい1.3Mの儲けでしょうか。

うーん。
チンクロさんがやはり金策には向いてそうな感じですね…。
もう1度、俺が考えた最強装備で、コモド北で影葱で頑張ってみたいと思います。

思うだけかも!


↓なんとなく参考になった人は、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
