ギロチンRCニーズ第3回

こんにちは。

最近夫の帰りが遅くて、少し疲れ気味のみしです。

呪いも切れたところで、
ニーズにいってまいりました!

screenGimle [Hei+Tho] 1669
PT名が必死。

screenGimle [Hei+Tho] 1670
そしていつもどおり1ターン撃破です!
ただちょっとQMのときにgdgdしちゃって、ニーズ戦では毒瓶3本使ってしまいました。
今回は、ニーズの「くやしい、やられちゃう!くやしい!(要約)」というセリフを聞きませんでした。
いわないこともあるのかな?

今回は護衛兵でてこずることもなく、
いけました。
MVPは紫、ドロップはなしでしたけどね!
紫箱の中身は黄金でしたけどね!!

影肩?何それおいしいの(*`д´*)プンピー!!

消費アイテムは
毒瓶4本
万能3個
カボケ65個
サラマイン2個
HSP火水レジ各1
でした。

不死鎧でいって、MSの威力も見たかったのですが、
運よくMS降ってこずに終わりました。
次回も不死鎧で試してみたいと思います。

↓影肩早く汁!
 クリックも早く汁!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
