影葱がコモド北で金銭時給を測る。(改)

おはようございます。

昨日は雪でしたが、道路には積もらなかったので、
雪かきはなしです。
雪かき、大嫌いです。

みしです。

前回の時給計算でいってた、
ぼくの考えた最強装備(仮)で、もう1度金銭時給はかってきました。

Lv150/47
screenGimle [Hei+Tho] 1676
私が持ってる、頑張れるだけのASPD装備です。
しょぼ…。
バフォJrを頭に乗せれるなら、そっちのほうがいいと思います。
ちなみにこの装備でバーサークP+サラマインでASPD189。
ASPDが早いに越したことはないので、
悪鬼でもいいかも?ですが、悪鬼にすると恋人ガムが使えなくなります。
SPは、そんなに問題ではないかもですね。

SPに余裕があるときは錐。
なくなったら月光で付け替えます。
screenGimle [Hei+Tho] 1678
盗作はデュプレ。
どうやら検証した感じ、デュプレにも月光の効果が乗るようです。
チンクロのときはたまにSPが切れて、スタラクタイトさん殴ってましたが、
影葱ではそんなことしなくて大丈夫そう。
全スティでもSPには結構余裕があるので、
錐に付け替える頻度も高いように感じました。

というわけで1hの結果がこういう感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 1675
1回目。
悲しいけど、エルが多いです。
残り1分ぐらいで重量が90%オーバーしました。初めてです。
オリ塊31個分
エル塊38個分

screenGimle [Hei+Tho] 1679
ちなみに2回目。
少しオリエルの数は減りましたね。
このときは異常に石がとれました。
オリ塊31個分
エル塊26個分

チンクロさんと比べると
大体同じぐらいか、影葱のときのほうが少し大目?という感じです。

なぜかチンクロのほうがオリとれる確立は高いのですが、
これはキャラの相性、というか、そのときの運でしょう。

個人的にRR後色々金策してみた結果は、
影葱コモド北=チンクロコモド北>チンクロゲフェニア>影葱ゲフェニア>>修羅生体1≧メカ魔女砂狩り
といったところでしょうか。

あ、修羅の生体1の記事は書いてませんでしたね。
最近は行ってないので、
また次に機会を見つけていってみたいところです。

↓個人的には崑崙1も少し気になるところ。
 時間がほしい。タイムイズマネー!クリックお願いします!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
