どうしようかな?

おはようございますみしです。

さむい…!!

最近はほんとう、金策しかしてません。
といっても、そんなに溜まってないです。
やっとこ60Mといったところ…。

しかし、金策ばかりも…こう…。
飽きるわ。

というわけで(?)新キャラを何か作ろうかなーと思ってます。

1つレベル上げがそんなにしんどくない
2つお金もかからない
3つニーズにいける(重要)

RGとか…どうだろう?
武器がないなー。
昔はRGもいたのですが、消してしまったので…。
screenheimdal096-.jpg
故・RG
(そしてにぎわうたまり場)

ゼニーをたくさんかせいで、
100Mぐらいになったら、のんびりとRGでも育ててみようかなと思います。

しかしたまり場もスキルもわからないので、
(前のRGは、タナぬくのお座りで全部あげてた)
まずは情報集めるところからかなー。

前は生体1とかであげてたのですが、
流石に情報ふるいですよね!

↓RR後のRGの狩場、育成など、なんか情報あったら教えてください。
 クリックもお願いします!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
