ギロチンRCニーズ第4回

こんばんは。

久しぶりに夜の更新です。みしです(*`д´*)プンピー!!

今日は八ヶ岳のアウトレットにいってきました。
行く途中で富士山が見えて、びっくりしました。
一番下から見たら高いんだろうけど、
八ヶ岳が高いので、そんなに高く感じませんでした。
そんなこといったら、山梨県民と静岡県民に怒られそうだ…。


というわけで、ニーズにいってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 1681
別名、消えたべべ事件。
どこいった。倒す直前まででしゅでしゅぶーぶーいうてたんですが。
いつもどおり1ターン撃破。
かなりgdgdになって、こりゃだめかもわからんねと思ってたのですが、
なんとかなりました。
QMからの離脱、うまくならないとなー。
無駄にカボケも食べてしまった気がします。あうあう。

ちなみにMVPは紫で、
ドロップは無しでした/(^o^)\
もう一度いいますね。
ドロップは無しでした。
無しでした!!!


くそう。いつになったら影肩が出るんだ…。

消費アイテムは、
毒瓶4、万能4、カボケ74、サラマイン2、HSP火水レジ各1
でした。

護衛兵も1匹見つからずに、うろうろしまくったし、
毒瓶消費多いなー。
次こそは3本で倒したいと思います。

そういえば、不死服と闇服でMS食らってみたのですが、
どっちにしろすぐカボケで回復するので、
あまり違いが分かりませんでした。つかえねー。
個人的には、聖火帽もいらない気がします。
2連続でMSとか、食らうのかなあ?
食らっても、すぐに回復剤食べれば、なんともない気がしますが…。
そこんところ、どうなんでしょう。

↓次こそは影肩!と思いつつ、人生はそううまくいかない気がするみしさんに、
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
