ホムンクルス育成

こんにちは、みしです☆ミ


今、ホム育成があついときいて、
screenGimle [Hei+Tho] 1684
私もやってみることにしました。

1発目でバニルミントが生まれたよー。
どれがいいかわからないので、
とりあえずこいつで頑張ることにします。

screenGimle [Hei+Tho] 1686
レベルアップのモーションがかっこいい。
とりあえず、ポリン島でレベルあげてから、

screenGimle [Hei+Tho] 1688
ODへ。

最初、リザホムとか覚えてなくて、
死んだホムがコールホムンクルスで呼べなくて、
どうしようかと思いましたが、
私は元気です。

こんな飼い主に飼われて、可哀想なホムンクルス。

とりあえずレベル28まであがりました。

↓次はどこへいこう?
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
