ギロチンニーズ第5回

こんにちは。

ここ数日、寝る前は胃が痛いみしです。
寝てるような、起きてるような時間を1hぐらいすごし…。
やっと寝付ける感じです。
なんで胃が痛いんだろう。

…晩御飯の食べすぎ?いやいやまさか!

screenGimle [Hei+Tho] 1707
というわけで、ここ数日真面目にいってるニーズです。

今回のPT名は、かなりニーズに喧嘩売ってる感じ。
いいから早く影肩だしやがれ、こんにゃろう。

screenGimle [Hei+Tho] 1708
だいぶ安定した、1ターン撃破。

今回は毒瓶2つでいけました。ワ━━(n'∀')n━━!!

詠唱が終わるギリギリまでRCしてバックステップで逃げれば、
交戦時間が短く済みそうです。
ちなみに長い詠唱は全部逃げます。
チキンプレイです。

このまま安定して、毒瓶2個でニーズを撃破できればイイナーと思います。

消費アイテムは、
毒瓶3、万能3、カボケ70ほど、サラマイン2、HSP水火レジ各1
でした。

MVPはCH。
ドロップは宝箱と槍でした。
槍ってなんだろう?まだ鑑定すらしてません。

↓影肩を出すことよりも、どれだけ経費を少なくして狩るかを考えてるみしさんに、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
