ホムンクルス育成 最終章

おはようござます。
雪が5センチぐらい積もってますorz
みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1706
ホムのレベルも80になると、
自分がタゲとらなくてもガラパゴ3匹ぐらまでなら、なんとかなります。

というわけで、ホムに殴らせつつ、
最近またハマりだした、十二国記のアニメを見ること数時間。

screenGimle [Hei+Tho] 1710
オーラになりました。

アニメ見てる間にオーラふいてて、気付かなかった…。(ひどい)

最終ステータスはこんな感じになりました。
screenGimle [Hei+Tho] 1711
このステータスがいいのかわるいのかは、
ホム初心者の私にはわかりません。

というわけで、Sホムがくるまで、
screenGimle [Hei+Tho] 1714
グッバイようかん

こいつは…
いいやつだったよ…。

↓ホム作成してから5時間ぐらいでオーラになりました。
 昔はもっと面倒だった気がスルみしさんにクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
