暗黒時代の記憶2回目3回目

こんにちは。みしです。
DDの合間に暗黒時代の記憶チャレンジしています。

screenGimle [Hei+Tho] 180
2回目は調子にのって20匹ぐらい集めたら30分で死亡\(^o^)/Vit低いのに無理しすぎた。
画面外にまだ深遠が5匹ほどいました。

screenGimle [Hei+Tho] 181
露店売り。
screenGimle [Hei+Tho] 182
買取露店へ。

30分なのになかなかウマーでした。
1層クリアの速度を早くすることによって、どれだけお金稼げるか決まりそう。
初めてのときは1層だけで30分ぐらいかかった記憶が。
コレは15分ぐらいで1層終わりました。
1層は多く敵を倒しつつ、チャッチャと進めるということですね。


そして3回目のチャレンジ。
screenGimle [Hei+Tho] 184
出来るだけインキュサキュにスティいれて、敵を多くまとめすぎないのを意識してやりました。

結果はこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 186
指輪以外の店売り。
あと指輪だけまとめて店売りしたのですが、SS撮り忘れました。
指輪だけで65個あって、1.2Mぐらいだった記憶。
screenGimle [Hei+Tho] 185
そして買取露店がこんな感じー。

慣れてきたので、金銭効率もかなりUPしました。1時間で2M↑ぐらい?
問題は、荷物がもてなくなるということかな。
50%超えはもちろんなるのですが、厳しいのが持てるアイテムの超過。
今回は持てなくなって、途中で蝶の羽とか捨てちゃいました。
(今思えば、透明な布とか錆びたネジとか捨てれば良かった…)
あとなぜか3回目は地デリD鎧でいっちゃったので、他の地デリがあるなら軽いほうでよさそう。
スティ入れるとインキュサキュのSPドレインでSPが吸われちゃうので、
出た青Pはたまに飲んでました。

メモ:もちもの罠BOX20個、万能10個HSP10個、ペイント20個
   プエンテ地デリ
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
