ゲフェニアはセクハラ?

おはようございますみしこさんです。

ハッピーバレンタイン!
チョコレートは、1年365日、24時間、いつでも受け取ります。
お願いします!!!

ここ数日は、十二国記を横目で見つつ、
ゲフェニアで金策してます。

装備を少し変えたら、1h2.5Mぐらい稼げるように。うめー。

しかし思ったんだけど…。
screenGimle [Hei+Tho] 1693
サキュバスさんの格好がはぁはぁはぁはぁ…。
おけつぷりぷりで太ももが、オパーイがあははあははあおへそがアアァアア(変態)

screenGimle [Hei+Tho] 1694
ああ…冷えちゃうよ…。(変態)

それに引き換えインキュバスさん。
screenGimle [Hei+Tho] 1695
てめーは男のくせになんだオラッ
男のftmmなんか見たくねーんだぞオラッ


これでサキュバスのように尻ペッタンで死んでみろ…
そんな日にはもう…オラッ


screenGimle [Hei+Tho] 1696
…まあ、許す。


↓何やってるのこの人…?
 自分でもよくわかりません。クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
