最高記録!

こんばんは。
この時間にブログ書くのはずいぶん久しぶりですね。
みしこさんです。

十二国記のアニメをずーっとみてたのですが、
やっと見終わりました。
10年前で、結構クオリティが高い作品だと思うのですが、
どうでしょう?
面白かったので、是非続編も映像化してほしいです。
まあ、無理でしょうが…。
黄昏の岸 暁の天をアニメで是非見たいです。
個人的には、延王が男前です。はぁはぁ。
小説を読むと、慶麒も男前ですね。はぁはぁ。

私は変態か。変態だった…。

相変わらずゲフェニアで金策しております。
武器を錐と月光に変えまして、
SPに余裕があるときは錐、SP300以下になったら月光に変えて、
デュプレ盗作でやってると、SP切れるようなことはなくなりました。

全スティいれて、大体1h2.5Mぐらい?の稼ぎになるようです。

でも今回はなんと。
screenGimle [Hei+Tho] 1718
こんな値段に。
かなりウマーですね。
大体他の人が2人ほどいると、こういうぐらいの金額になりそうです。
何かの参考になれば。

screenGimle [Hei+Tho] 1719
それはそうと、これどうしよう…。
こんなにいっぱいになってきた/(^o^)\
もう1つのカードは、サキュバスカードです。

↓そろそろ新キャラ育成かな?と思うみしこさんに
 クリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
