ギロチンニーズ第7回 解説付き?

こんばんは。みしです。

いつもどおりギロチンニーズ。
screenGimle [Hei+Tho] 1729
1ターン。
消費アイテムは雑煮52個、など。(てきとう)

初めてMVPでC帳がでました!
他のアイテムは…。ゴミのみ(てきとう)
はーー。そろそろ影肩たのむよしかし。

動きの解説など。
近づくのは、バックステップがいいカナと思います。
長い詠唱がきたら、焦らずびびらずにバックステップで回避。
私は詠唱バーが残り1mmぐらいのところで逃げます。
QMがきても逃げます。あとは、EDPが切れそうなときにバックステップで回避。
つまり、バックステップとEDPとRCがあれば1ターンで終われます。
私のようにドヘタでも1ターンでいけます。
多分誰でもいけます。

ぜひおためしあれ!

ちょといそがしくて、毎日ブログ書けないかもしれないです。どうだかーー。

↓参考になんねーよ!!
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
