今更キャラセレ移動

こんばんは。
みしこさんだよ☆ミ

いまさらですが、キャラセレの移動をしてみることにしました。
1ページ目のキャラを使う機会がほとんどなく、
使うキャラを4ページ目とかに置いていたので、
あまりにも面倒だったのです。

screenGimle [Hei+Tho] 1733
イズルートでアイテムが買えるようです。

移動したいキャラに持たせて、
screenGimle [Hei+Tho] 1736
キャラセレで右クリック。

screenGimle [Hei+Tho] 1737
あとは移動したいキャラを右クリックで、移動完了です。
思ったより簡単です。

screenGimle [Hei+Tho] 1739
1ページ目がこう。
倉庫キャラと、一番良く使うキャラ。

screenGimle [Hei+Tho] 1744
2ページ目は、今育ててるアサシンとか。
たまに金策で使うメカもここに。

screenGimle [Hei+Tho] 1741
3ページ目はオーラたち。
そろそろレンジャーのjobもあげないといけませんね。
49の85%ぐらいでとまってますw

screenGimle [Hei+Tho] 1743
4ページ目。
ノーコメント…えへへ…。

↓これで使いやすくなるかなー。
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
