えらいこっちゃ

こんばんは。

数日書いてないだけで、ブログのランキングがオチまくってますね。
えへ。すみません。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1747
育ててたアサシンがオーラになりました。
育て始めて3日ぐらい?でオーラです。
がんばればもっと早くできそうな気がしますね。
オーラGXがアサシンのときには、
Lv96ぐらいから鬼のようにしんどかった記憶があるのですが…。

screenGimle [Hei+Tho] 1749
早速転生。
いつも思うけど、ヴァルキリーさんはどケチ。
ナイフとコットンシャツって…。
まだアカデミーのほうがいいものくれるぞこれ…。

screenGimle [Hei+Tho] 1750
ポリン島で適当にやって転職。
ポリン島の経験地がかなりうまくなってる気がしました。

さてー。次はどこへいこうかな?
まったく狩場がわかりません。

↓狩場教えてください。
 ついでにクリックもお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
