低レベル狩場を探し続ける。

こんばんは。
みしです。

十二国記、ひたすらハマってます。
一番好きなキャラは楽俊です。
まじかっこいいねずみだよ彼は。

どこの狩場がいいのかわかんないので、とりあえず。
screenGimle [Hei+Tho] 1752
メタリン。
だが、レベル20ぐらいであがらなく…。

そして、うまいといううわさのホードへ。
screenGimle [Hei+Tho] 1754
ち○こうめえwwwwwwww
(下品)
低レベルのうちならホードでいいと思います。

そして錐をもって、
screenGimle [Hei+Tho] 1760
いきなりスリッパ師匠。
うめえー!
これが一番うめえですな。
経験地もうまいし、ドロップもうまい!

screenGimle [Hei+Tho] 1761
あっという間にjob50になったので転職。

ギムレーは経験地・job2倍がきたので、
このまま師匠でレベル80ぐらいまであげちゃおうかなーと思います。
2倍期間中にGXになれればいいですが、
無理かなー。最近は接続時間がどんどん短くなるので…。

↓でもどこも狩場は混んでそうだ。
 狩場は混んで荒れても、人の心までは荒れないでほしいですな。
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
