10回目珍ニーズヽ(・ω・)ノ"

こんばんは。
みしこさんだお(^ω^ )

さて、前回・前々回と散々だったニーズにいってきました。

ギムレーは今2倍期間中なので、
ニーズごときに(?)負けるわけにはいきません。

さっき判明したのですが、8回目の死因は
「水レジ飲んでない」
9回目の死因は
「火レジ飲んでない」
でした。

…慣れは禁物です。みなさんも注意しましょう。

screenGimle [Hei+Tho] 1766
今回は1ターンで、死ぬこともなく倒せました。
なんかニーズさんが負け惜しみいってますが、
気にしないでおきましょう。


MVPは紫箱、
ドロップは、槍・宝箱・血の鱗でした。
ドロップ2倍期間なのに、影肩がでてません。
おかしいな。
おかしいな。

もう1度いいます。
おかしいな。

消費雑煮は、36個でした。
一番少ない消費になりました。
護衛兵でどれだけ雑煮の消費をケチれるかが、
雑煮消費のカギになりそうですね。
といっても、使う場面をちゃんと見極めないと、
死んでしまうので注意です。
っべーーーwwwwとおもったら、使うのが吉ですね。
死んだらもともこもありませんし。

↓もう1度2倍期間にニーズにいけるみしさん。
 次こそは影肩でるように、祈りをこめてクリックお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
