11回ニーズいやーん!!

こんばんは。みしです。

最近少し体調がわるくて、
あまりROができてません。
一昨日なんて、9時半に布団にはいったからね!!(自慢にならねえ)

サテニーズ。

screenGimle [Hei+Tho] 1770
安定の1か…

とはいわず、EQで死んでしまい、2ターンになりました。
EQされたのは、多分おそらく近づきすぎですね。
バックステップ使わずにQMから引き出そうとしたら、使われました。
即死。
SbrでQMからニーズを呼び寄せれるときき、試してみたんですが
ぜんぜんだめでした。くっそー。
石なげもためしてみたのですが、それも無理でした。

なんかコツでもあるんでしょうか…。

雑煮消費は、2ターンということもあり、91個。もったいない。

MVPは紫箱で、
あとはゴミ。ゴミですゴミ。
2倍のニーズは最後だったのに、
ゴミしかでないなんて。
くっそー!
次は影肩頼むで…。

↓雑煮もたくさん消費して、しかもゴミしかでないなんて。
 慰めてください。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

QMから引きずり出すのに私はベナムナイフを使ってます。
なんかニーズさんスキル撃つのに夢中になってんのかな?ってイメージなので、バクステで退避して2、3秒待ってから撃ってますが意味はたぶんナイw
まぁ無視される時もありますが、2発目あたりで大体釣れてます。
(ニーズ戦歴が初心者レベルなので考え違いが多分にありそうですが)
  • 2013/03/06 19:17
  • Gt刑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
