普段のキャラ

こんにちは。
今日の気温、昨日から比べたら+7度だって。
一気に暑くなりすぎ。風邪ひかないようにしないとー。みしです。

さて、ソロリストと思われガチな私ですが。
GG前ぐらいはたまり場に人がいます。
(普段はほとんどいない。最近はDDの人たちがいる。
 ちなみにギョルナリさん前がたまり場です。)

昨日の会話から抜粋。
ジョジョの話だと私がハッスルしちゃうので、
会話変えようぜの流れから。
screenGimle [Hei+Tho] 197
screenGimle [Hei+Tho] 198
screenGimle [Hei+Tho] 199
screenGimle [Hei+Tho] 200
解散。

どうでもいいけどピーマンマンてエr サーバーとの接続がキャンセルされました。


昨日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 201
たまにはホルグレンもかまってやらないとな。

screenGimle [Hei+Tho] 202

…。

screenGimle [Hei+Tho] 203
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんは…

+4→+5の失敗って初めてかもしれない。
これだからホルグレンは。

ただいまの結果。
白羽ブーツ 0/7
白羽マント 0/2

果たして+7白羽セットを装備する日はくるのか!?
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

|ω・)ピーマンマン・・・
  • 2012/07/03 01:27
  • ぴか蟲
  • URL
  • Edit
|ω・)マンm・・・はっ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
