1週間終わり。

こんにちは。みしです。

DD期間も、とりあえず1週間終わりましたねー。
1週間の結果を。

メカ
104→113
ステータスはこんな感じに。
screenGimle [Hei+Tho] 214
(装備は全て外しています)
とりあえずSTRを118まであげたら、次はVitですかねー。
120ぐらいでノーグ2確になるはず…!
そしたらとりあえずレベル上げはストップします。


レンジャー
98→107
ステータスはこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 215
agiを120まで振ったら、次はLUKを振ろうと思ってます。
悪鬼の仮面は見た目がアレなんで…。
スナイパーゴーグルを使いたいと思います。

メカは、ひたすら金魚の糞。
報酬はたまらないけど、まあいいかなーと思って。
たまにソロしますが、こんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 179
バックサンクをもらいつつ(レイリンに)、錐でジュラルリン素殴り。
CTあれば使うのですが、まだレベル6なので。早くレベル上げたいんだけどー。がんばろう。

レンジャーはソロでデッドラゴラを素うち。
たまーにたまり場の人と公平組んでレイリンをやります。
screenGimle [Hei+Tho] 213
でも討伐数60で、しかもHPが高いので、結局ゴラのがうまいという…。
悲しいオチでした。

今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 211
アルベルタにもいたんだね。フレドリック。君ならやれるよ。

screenGimle [Hei+Tho] 212
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <
(まさか出来ると思わなくてSSとってなかった…。)

さすがフレドリック。やるなフレドリック。信じてたぞフレドリック。
次はマントかな…。
僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/2
次はマントや…。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
