メカニックでDD素殴り

こんにちは。昨日は寒い、そして今日は暑い。
まあ晴れるだけよしとしましょう。みしです。

DDの記事ばかりで申し訳ない。
だって、DDしかいってないんだもの…。

今回はメカの素殴りについて。
screenGimle [Hei+Tho] 219

まずは装備から。
screenGimle [Hei+Tho] 220
こんな感じ。
スイーツアクセは、ASPDが上がるアクセに変えてもいいかもです。
頭装備はひよこでDA狙い。付与があと5分になったらグリフォンに変えます。

使うアイテムは
サラマイン、バーサークP、高級戦闘薬です。
回復はもちろんアイス。

この感じで、1発目にCT入れて素殴りして大体10分~15分の間ぐらいに1回回せます。
CTで狩らないのは、CTが6だからです…。
でも1発10k↑のダメージなので、1発入れたほうが、精神的に楽です。

5分ぐらいで1回回してレンジャーに行きたいのですが、
私には無理そう。コレが限界ぽいです。
もっと美味い狩り方ナイカナー(・_・`)
パイルがあればよさそうなのですが、そんな高級な装備はない!
今後のことを見越して作っておくべきなのかなあ。
1回で8%ぐらいしか上がらなくなってきたので、なんだか辛いです。

そして今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 216

以上現場のモロクからお伝えしました。

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/3

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
