配置変更ゲフェニア4

こんにちは。

そろそろ影葱もjobあげないとなーと思いつつ、
ほったらかすこと数ヶ月。
ゲフェニア4が配置変更されたと聞いて、これは上げろと言うことか思い、
いってまいりました。

screenGimle [Hei+Tho] 023
ステータスはこんな感じ。あんまり突っ込むな。
微パッシブFit影葱とでも呼ぼうかしら。
ステ変更ー!おれだー!もう1度きてくれー!!

screenGimle [Hei+Tho] 024
装備はこんな感じ。
アリス盾でいきましたが、ボス以外もいるので、天使盾でもいいかも。

狩りかたは敵の多いところまでテレポ→バクステで敵まとめる→Fit
って感じです。
あんまりすごく増えたって感じはしなかったかなー。
もうちょっと増やしてくださいガンホーさん。
レベルが低いとSP足りなくなるかもしれないので、SP剤を少しもっていくとベネ。
結構呪われるので、万能を多めに積んでいってください。
LVが低いと沈黙もきます。
ちなみに私は持っていってなくて、結構面倒でした/(^o^)\ナンテコッタイ


30分後
screenGimle [Hei+Tho] 025
結構あがりました。まあ1.5倍なんですが…。
30分で大体32.2Mぐらいですね

screenGimle [Hei+Tho] 026
収集品はこんな感じでした。
指輪3つでて、リングと金の指輪とダイヤの指輪でした。

なかなかいいかもしれない…。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
