久しぶりの修羅起動

こんにちは。みしです。

街中でイキナリこんな暴言を吐かれたら。
screenGimle [Hei+Tho] 217

こうやって返すのが一番いいです。
screenGimle [Hei+Tho] 218

ってコレじゃただのどMじゃねーか!
次はもっと素敵なぼうg・・・もとい挨拶を考えておかねば。


昨日の狩り前の一こま
screenGimle [Hei+Tho] 226

screenGimle [Hei+Tho] 227
吸気功でモーションとまると、抱き合ってちゅーしてるように見えるよねって話。


…ここまで変態のSSしかねえ。
逃げないでください私は普通です。


ということで夫のHPがABになったので、
job上げるためににゃんにゃん1週だけしてきました。
雷光でさっくさくだぜ!と思ってたんですが、
夫がどうしてもMEうちたいというので、雷光補助火力にして、MEに頑張ってもらいました。

screenGimle [Hei+Tho] 232

にゃんにゃんあいてるかと思ったんですが、
PT3つ?ぐらいいましたね。
みんなDDかと思ってました。
未転生95↑転生90↑まで上げないと入れないんでしたねそういえば。
レベル帯がひくそうな人が多そうでした。

修羅も久しぶりに動かしたのですが、やっぱり残影楽しいですね。
レンジャーとメカが落ち着いたら、またぼちぼち始めるかもしれない。


今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 221
狼さんお行儀が悪いですわよ。

screenGimle [Hei+Tho] 223
おいこいつホルグレンの一族じゃねーか!
ヘルマンソンめ…!!!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/4
ためてたコインとエルがなくなっちゃったので、溜まるまで少し精錬はお休みします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
