メカニックでDD素殴り その2

こんにちは。最近DD日記を連発のみしです。
DD終わるまで、ETもお預け。暗黒Dもお預けです。
え?いけばいいって?
そんなことよりレベル上げたいじゃないですかー!やだー!

ということで、メカ素殴りの話です。

ちょっとスキルを工夫したら、1週10分切れることがわかりました。

まずはグリフォン帽子かぶって、付与が出るまで殴ります。
討伐を1でも稼ぎたいので、ジュラルリン殴ります。
screenGimle [Hei+Tho] 237
早く付与が出ることを願いつつ、ひたすら素殴り。

付与がでたら、
screenGimle [Hei+Tho] 238
OTM+MP!

一気に強くなった!
ちなみに装備は前回と同じです。
地デリつかってるので、めったなことがないとSP切れません。
歩くの遅いのだるくて、カートブーストも使ってますが、それでもSP余るぐらいです。

ひたすらハエで詮索→見つけたら素殴り
で、平均9分ぐらいで1討伐終わるようになりました。
ただOTMしてるので、2pcコートある人はコートを。
ない人は、あきらめてください。
ちなみに私はソロリストなので、あきらめてます。
錐が壊れたら、自分で治して、また付与のところから始めます。
だいたい1討伐で1回壊れるか壊れないかなのですが、
昨日の最後は、1討伐で5回ぐらい壊れて、
思わずキーボードを半分にするところでした。
付与ktkr!→次の敵で武器破壊→付与ktkr!!!→次の瞬間武器破壊
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

…ご利用は計画的に。

そういえば昨日こんな人たちを見かけました。
screenGimle [Hei+Tho] 242
あ、新婦さんが木に隠れてる!!

DDのマップに、新郎新婦が優雅に歩く。そしてシュミッツ。
素敵な2人ですね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
